先月の半ばぐらいのお話ですが、ずっとずっとお会いしたかった19歳の柴犬ちゃんに会いにいってきました(*゚▽゚*)


お友達のご紹介でブログを通して拝見し、「いつかこの子たちと会いたい」ってかなり前から思っていて(*゚▽゚*)

強引に(笑)お邪魔しちゃいました!!



この子は19歳7ヶ月の琳ちゃんです。

超シニアの琳ちゃんですが、ひとりで歩けるし、時には小走りも馬

この写真は飼い主さんに抱っこされてる時にすっごく幸せそうなお顔をしてたので、パッシャっと撮りましたカメラドキドキ


飼い主さんはワンちゃんの食育の資格もお持ちで、お食事はすべて手作りです(*^▽^*)

冷凍は食べないという琳ちゃん。意思もちゃんと伝えることができ、ご飯もしっかり食べるそうですよ(‐^▽^‐)

「食」は生きる源!もうすぐ20歳になる琳ちゃん。

元気で長生きしてほしいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。









下のお写真は6歳の礼王くんニコニコ

とても優しい子、ほんとに優しい子ですドキドキそしてちょっぴり甘えたさん(*^^*)

琳ちゃんと血の繋がりは無いそうですが、琳ちゃんのことが大好きなのです!!

琳ちゃんも礼王くんと一緒のお散歩でパワーが漲っているんですね。


ボールで遊ぶ礼王くん。そしてお庭からお部屋を覗いてる姿もニコニコ






そして礼王くんのママで8歳の鈴ちゃんニコニコ

とてもフレンドリーな子で私が伺った時も大歓迎をしてくれました(*^▽^*)

どの子もほんとう可愛い子デス(≧▽≦)






飼い主さんには突然のご訪問にも気持ちよくお迎えして頂き、楽しくて感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/

3匹のワンちゃんもそれぞれの個性に合わせたお世話をされて、ご飯も工夫し、ワンちゃんの好みにあった物を栄養も考えて作ってらっしゃいます(^O^)


愛情がたくさん伝わってくる幸せな時間を共有できて、得るものも多くありましたラブラブ

いつも楽しく拝見している飼い主さんのブログのブログはこちらですダウン

http://ameblo.jp/onecia-dog/entry-11958041335.html


全部のレシピ公開してほしいな~(;^ω^)


玲さん 今回はありがとうございました\(^o^)/

そしてみなさまブログを読んで頂きましてありがとうございました\(^o^)/