時々ブログにもご紹介させていただいているタローくん(17歳♂)ですが

高齢になり、いろんな面で不自由になってきて最近はお昼の介助にもお伺いしてました。


今朝、飼い主さまからご連絡を頂き タローくんを病院に連れて行かれたとの事、全くお水も飲まなくなり、体にも力が入っていないということで、

私もすぐ病院へかけつけました。

ICUに入ったタローくんは検査を受け とにかく今は腎臓の数値が高く、脳にも異常があるかもしれないと言われ入院することになりました。

様子を見に行った時、血便も出ていたので とても心配です。。。

今は点滴で回復を祈るだけ。




ペットシッター ジャックラッセル - blog -


今まで頻繁に伺い、家族のように思えるタローくん。

どうか奇跡を起こして またお家に帰ってきてほしい。

できるなら またお世話をさせてほしい。

タローくん またニッコリ笑顔を見せて。