もうすっかり春って感じですがニコニコ まだまだ冬のお洋服を着ていますあせる

でもお昼間は暑いので、さすがにコートは脱いでますよ(*^▽^*)



さて先日 お友達から「ギモーヴ」なるものを頂きましたラブラブプレゼント

なんだろうはてなマークギモーヴってはてなマーク と思っていましたが、スィーツでフランスのマシュマロのことでしたニコニコ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

色とりどりで私ごのみニコニコ音譜やっぱり撮影したくなりました。

でもうまく撮れない。。。これも練習やね(^▽^;)



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

ひとつ、ひとつにフルーツの味がついていてリンゴ
この黄色のギモーヴはマンゴー味ビックリマーク

こんなスィーツがあるんですね、初めて知りました(*^▽^*)


さてもう2月の終わり頃ですが、再びゴールデンのインディーくん宅へお散歩に伺いましたニコニコ


以前の記事では「介助ハーネスを装着して」と書きましたが、今回、っていうか毎々
インディーくんは元気になってきて、今回は介助ハーネス無しでのお散歩ができました。


ペットシッター ジャックラッセル - blog -

まだ寒かったので、お洋服は着ていますが、まったく介助はすることなく
ぴよんぴょん歩いていましたよ~ ≧(´▽`)≦



ペットシッター ジャックラッセル - blog -

これからはお母さんがずっとお家におられるそうで、しばらく会えないかもしれないけど、
インディーくんも ずっと友達ですドキドキ


お仕事じゃなくても また会いに行かせていただきまーす(‐^▽^‐)