お客様の隣にお寺があり、そこに捨てられていた生後間もない子猫ちゃん。


お客様が鳴いてるその子を見かねて保護してくださいました。


どうしてこんなに可愛い子が・・・あせる


箱に入れられたその子はまぎれもなく人間に捨てられた子でした。


最初は不安でいっぱいでとても大きな声で鳴いていたのですが、何回かお伺いするたび落ち着きを

取り戻し、すっかり家族の一員になっていました(*^▽^*)


ほんとうに ほんとうに良かったラブラブ


獣医さんで検査もしてもらい病気もないそうです恋の矢



この子は海くんというかわいいお名前がつきましたニコニコ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



端整なお顔立ち 人間界で言うとジャニーズ系だね(‐^▽^‐)



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


ねこじゃらしで遊ぶのも大好きビックリマーク



ペットシッター ジャックラッセル - blog -


私の太ももに乗りマッサージもフニフニヾ(@°▽°@)ノ      

ぃやー気持ちいいべ~(≡^∇^≡)



海くん 今のお気持ちははてなマークはてなマーク




ペットシッター ジャックラッセル - blog -



しあわせだ-にゃ~~~にゃーにゃーにゃー