奈良県も朝晩は凍りつくぐらい寒くなってきました雪の結晶


とくに私 寒がりなんですあせる 気が早いけど 早く春が来てほしいです。


なんて言いながら、先日 写真のセンセイが香住のご出身で おいしいカニのお店を紹介して下さり


早速頂きました。カニはお正月に食べる以外に、なかなか食卓に上がることはありません叫び


なので、我が家は気の早いお正月気分でした。 やっぱり冬も好きかも・・・(*^.^*)



ペットシッター ジャックラッセル - blog -



さて すっかり忘れていたのですが、ずいぶん前に
わんにゃんフォトコンテストカメラに応募をしてて

なにげに過ごしていたのですが、主催者さまから、

私の写真が「環境大臣賞」という大賞に選ばれたと

ご連絡をいただき びっくり!!

きっと「この子大好き!」って気持ちが伝わったのかなって

ありがたく感じますドキドキ



ペットシッター ジャックラッセル - blog -







主催者は、「公益財団法人 どうぶつ基金 」←クリック


行政による犬や猫の殺処分を早期のゼロにするために様々な活動に取り組まれていますビックリマーク

わんちゃんやネコちゃんをペット業者から購入する以外にも動物愛護、保護活動をされている団体や個人の方からの譲渡で里親になるという方法もありますドキドキドキドキ


ぜひHPを覗いてみてくださいね☆-( ^-゚)v


私が応募したのはココの”いのちつないだワンニャン写真コンテスト”です。


12月10日(月)~14日(金)まで大阪府庁本館「正庁の間」 にて展示してくださるそうです。

お近くに行かれる際にはちょこっとのぞいてみて下さいね(*゚ー゚)ゞ



くわしくはこちらのブログに書かれています音譜

ダウン