先日、お友達のkさんにお会いしニコニコ


もうすぐ出産予定日ラブラブということもあり


マタニティの彼女をを撮影させていただきましたカメラ


こんな機会 めったにないし、一生に何回もあるわけでもないし


責任と緊張で  超ドキドキハートブレイクハートブレイク



でも彼女が とっても温かく明るい人なので 撮影も楽しみながら進んでいきましたヾ(@°▽°@)ノ






ペットシッター ジャックラッセル - blog -

お顔立ちがきれいな彼女はどんなポーズも画になりますo(〃^▽^〃)o

この写真はスポットライト調に加工






ペットシッター ジャックラッセル - blog -


愛犬のキャンディちゃんも参加ですラブラブ

しっかり カメラ目線をキープ(o^-')b





ペットシッター ジャックラッセル - blog -

シャボン玉がふたりをキレイに引き立ててくれましたビックリマーク






kさん 元気な赤ちゃんを産んでくださいねキラキラ

楽しみに待ってます心