おはようございます





一昨日の夕方からスマホがぶっ壊れ…アセアセ

丸一日スマホ無し生活を送っていました…

誰とも連絡取れないし、すぐに調べ物もできないし、保育園の連絡事項も受け取れないし、通勤電車では何すれば良いか分からないし…

スマホの有難さを痛感!!笑い泣き

アナログ人間過ぎて、バックアップとか「何!?」ってタイプなのですが、今後またスマホが壊れた時の為にも、もう少しデジタル化についていかないとダメだなと反省しました…




それでは、今日のコーデ







トップス→アンドミー 
スカート→ur’s
サンダル→titivate




連日の猛暑!!
今日もやっぱりノースリーブですグラサン




トップスはこちら↓↓





デザインも着心地もお気に入り

ホワイトも持っていますが、さらに違う色も追加しようか悩み中…

毎日でも着たい1枚です!!




スカートはこちらのマスタード↓↓




表面にシワ加工のある柔らかい生地。

シワを気にしないで良いって最高!!爆笑

しかもこのスカート、ポケット付きだしウエストは内側の紐でサイズ調整できるし機能面も◎!!

こちらのショップで見つけました↓↓


MAX60%OFFのセール開催中








バッグはこちら↓↓



こちらのショップのものです↓↓





サンダルはこちらを履いています↓↓





最近、口内炎ができやすい長男…

そこで、私が効果をすごく実感している生酵素を飲ませてみることに。

私はこちら↓↓



生酵素サプリメント『OM-X』を愛飲しているのですが、子供にはカプセルを飲むのは難しいかな…と思い、

長男にはこちらを↓↓


乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」





ペースト状なので、子供でも飲みやすい!!

一包ずつ分けられているので、そのままダイレクトにチューチューしています

お味は「ジャムみたいで美味しい!!」と長男もお気に入り

私はトライアルセットから始めましたよ〜↓↓

 





スマホが壊れている間に楽天マラソンが終盤になっているーーーアセアセ


気になるもの、いっぱい〜ラブ




ではでは、今日もはりきって行ってきます!!

最高までお付き合いありがとうございました

こちらを押して頂けると嬉しいです
↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村