千葉県のパピヨン 9歳のショコラちゃんが来てくれました車

1年前から腰が抜けるようになりましたが検査しても原因わからず

最初は昨年ご連絡いただきましたが問題がない日もあるので

予定が合わないことや緊急ではないため

のんびりしていたら春になってしまった(笑)

 

ご来店時も最初だけ腰が砕けた瞬間はありましたが、

問題なく歩く時間も多かったです合格


 

今回は人間でいうところの杖や手すり程度のサポートで使うことにしました

レッグリングは長めにして足に負荷がかかるようにして、

ふらついたり腰が落ちた時だけサポートしますグッド!

最初どんな反応するかと思ったら

おやつを見せたらスススッと動き出しました

お庭でも【おやつがあれば】スススッとおにぎり

 

 

帰宅直前はごわちゃんに絡まれまくっていました汗

 

車椅子なしではこんな感じグッド!

帰宅後は車椅子ありでもナシでも歩かないモード  叫び

 

様子をみながら歩く練習したいですが

車椅子なしでも歩かないのは・・・

歩きたいくないんですね あせる

車いすはご飯など止まっている時もリセット目的で使ってもらいたいです

一人で立っていて、腰が丸くなる体勢が崩れるなら車椅子で

【あなたの骨格はここが正しいですよ~~】という時間を作りたいですグッド!

 

  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

 ↑メールアドレスはこちらです
※メールの返事がない場合は電話番号を入れて再送をお願いいたします
  数回送っても返信がない場合は
  エラーで届いていない可能性がありますのでお電話ください