岐阜県のコーギー 14歳のココちゃんに車椅子を送りました

ココちゃんは半年ほど前から後ろ足が弱くなりました

病院ではヘルニアかDMかという話でした

 

ココちゃんかわいい顔して嫌なことがあると噛むそうで

採寸は厳重装備

とはいえこれだを首輪を上に上げているので上半身の筋力確認ができない・・・

ご注文では4輪車希望でしたが、後ろ足が弱ってからの時期など考えて

採寸と筋力チェックを何度か確認をお願いして2輪車になりました

 

車椅子お渡しグッド!

どうか嫌がりませんように・・・

写真はお渡し直後

表情はよさそうですグッド!

 

数日後のご連絡ラブレター

「かなり調子は良い様です。 

トイレも乗ったままできている様です。

レッグリングをゆるめました。」

噛まれていなくて良かった~~クラッカー

 

動けなくなると噛むようになる子もいますガーン

噛む子はもっと噛むようになる場合もあるので

シニアになってから付き合い方を変えるのは大変ですが

少しでも問題がクリアできればと思います

 

車椅子で楽しい時間がふえてくれたらうれしいです音譜

 

  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

 ↑メールアドレスはこちらです
※メールの返事がない場合は電話番号を入れて再送をお願いいたします
  数回送っても返信がない場合は
  エラーで届いていない可能性がありますのでお電話ください