静岡県のダルメシアン
17歳のルーシーちゃんに車イスを送りましたプレゼント

ルーシーちゃんは
後ろ足の力が落ち春まではハーネスを使って散歩していました。
てんかんもあり、5月に重責発作の後歩けなくなりました。
首も起こせなかったのが徐々に力が戻ってきました。
体幹がくねくねして腰の支えだけでは倒れてしまいます。
肋骨まで支えれば前足で踏ん張ります。
お座りは起こしてバランスを取らせて1分位で倒れます。
右向きでは大騒ぎをして暴れ左向きで寝かせていました。
動けるようになったらいざり這をして褥瘡があります。


一時期は不安な状態もあったそうですが
歩く意欲がありそうなことから
使える時間は少ないかもしれないと思いながらも
車椅子を選んでくれましたラブラブ

しかし体がごつごつしている事などや
採寸や車椅子を(人間が)使えるか不安なため
犬なしですが10月1日の愛知のオフ会に来てくれました車

 

先にザックリ測っていただいたサイズを元に

試乗車を持って行き、シェパードのゆずをモデルに
使い方と採寸のやり方を説明しましたグッド!


新車が出来るまで試乗車を使っていただき
採寸や調整など写真から確認してレンチ

新車送りましたプレゼント
 


到着した日は10/22プレゼント
冷えるようになって、松坂屋の寝具売り場で手ごろなムートンを見つけました。パッチワークみたいに合わせてあって、褥瘡対策に仕入れましたが、ベルトで調整するよりこの方が体に無理がないかと試してみました。ルーシー自体は体調不良で食欲が落ちてきました。麻痺がだいぶ進んできて、長くは使えないことは承知でしたから、間に合ってよかったと思ってます。本当にありがとうございました。

2日後の10/24ラブレター
大変残念ながら、ルーシーはあの写真が生前最後のものになってしまいました。
たとえ1瞬でも、構わないと思ってオーダーして、間に合って、よかったです。


試乗車含めると23日
ルーシーちゃん専用車は1日しか使えませんでしたがしょぼん

そういっていただけると嬉しいです・・・・


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください