14歳のダルメシアン ゴエ子ちゃんに車椅子を送りました

ゴエ子ちゃんは高齢の為後ろ脚が動かなくなってきました
タオルで腰を吊って歩いていましたが
運動が少ししかできずに痩せてしまいました

ゴエ子ちゃんは背中がかなり丸くなっていますが
車椅子に乗ると矯正されるワンコが多いです

しかし曲がったまま骨が固まっている場合は
伸ばすと骨折のような状態にある事がありますので
ゆっくり様子を見てあげてください

車椅子に乗ったゴエ子ちゃんはサクサク歩きました  
その部分の長さを短くしたら歩行が不自然に・・・
その後ベルトなどの調整でバランスが保てるようになりました  

最初が感動的な歩行だっただけに
調整後うまくいかないとワタワタしてしまいますよね・・・

ゴエ子ちゃんに限らず車椅子を
ベストの状態にした時にうまく乗れなくなる時があります 
しかし調整や練習でうまく乗れるようになるかと思います

近隣の方は直接来ていただけるのが一番いいのですが
来れない方や遠方の場合はメールや写真でも可能です

ゴエ子ちゃんもこれからの車椅子ライフ教えてください


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります 

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです

出張相談会IN名古屋
日程: 7月13日(日曜)
時間: 14時~16時 完全予約制
ご希望の方はご連絡ください