ライブれぽーと 2024.08.09 FREE LIVE(オープンマイク)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.08.09 FREE LIVE(オープンマイク)。

”台風5号が12日に東北へ上陸のおそれ”のタイトルのニュースが目に入りお盆期間中の天候があれるのかな?と懸念する所です。今日は曇り空で穏やかな天候になっている仙台です。

 

オリンピック関連んのニュースが溢れ、国民生活に関わる政治や経済のニュースが少ないことを危惧するところです。昨年来の裏金問題も安倍政権からの森友・加計・桜等々の疑惑もすべて有耶無耶のまま記憶から消えていくのだろうか?議員や官僚の皆様の犯罪と思われる行為もすべて闇のなかに葬られていく行くようです。長期政権による腐敗が底が抜け民主主義社会が壊されている現状を危惧するばかりです。政権交代でしか民主主義を取り戻すことができないと思うところです。

 

昨夜(08/09)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)に健ちゃんバンドのお二人が早い時間から来店頂きアッキーママさんと4人で健ちゃん特製の焼きそばを食しながら和やかな会話で盛り上がり、練習会のようなライブでも盛りあがりました。中盤以降には初来店のご夫婦のお二人、以前にも来店のカップルの来店と少ない人数ではありましたが、和やかに大いに盛り上がり皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(08/10)のWANTYOUは、毎月第二土曜日定例のロードマップ(RDP)のライブとなっております。懐かしいフォークソングや歌謡曲等々、心に染みる楽曲のカバーで皆様に楽しんで頂いております。ステージ合間や終了後は、飛び入り演奏やセッションで皆様と一緒に盛り上がることができればと考えております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。