ライブれぽーと 2024.06.30 モダンフォークリバイバルatわいわい音楽会。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.30 モダンフォークリバイバルatわいわい音楽会。

蒸し蒸しする気温が高い朝を迎え梅雨時期であることを実感するところです。暑い夏がもうそこまで来ているのでしょうね。四季の恵みに感謝です。

 

東京都知事選の暗躍がニュースになっており過去の選挙で圧勝だった現職の小池さんが、選挙情報ではリードしているらしいが、”嘘”を公言していた方が都知事で良いのだろうか?人口1000万人を越え北欧諸国並みの一つの国と言ってよい東京都:日本の首都である。民主主義を壊してきた自民党とツーカーの関係の現職であり民主主義を取り戻す為にも交代が必要なのだろうと思うところです。9月の自民党総裁選に向けての暗躍も伝わってきているが、裏金問題で誰も責任を取らない腐敗自民党に政権を任せていて良いのだろうか?国民ひとり一人が考えたいものです。

 

昨日(06/30)の昼間に定禅寺通りの分離帯中で開催の”わいわい音楽会”にモダンフォークリバイバル(MFR)で出演し道行く市民の皆様に音楽を届けさせて頂きました。イベント最後の出番でポツポツと降る雨の中、正ちゃんや吉田タクロウさん、馨君、カズさん、ユッコちゃんが駆けつけて応援頂き感謝・感謝でした。音楽ライブを聴いて少しでも心のビタミンにとの思いを込めてライブを行いました。主催者の小幡さん夫妻や参加者皆様そして聞いて頂いた皆様全員に感謝・感謝でした。

 

昨日(06/30)のWANTYOUは、日曜日の定休日でお休みを頂き、本日(07/01)は、臨時休業としてお休みを頂いております。今日(07/01)から2024年の後半突入です。時間の経過の早さを感じながらも健康に留意し音楽ライブの継続を頑張りたいと思うところです。