ライブれぽーと 2024.05.31 オージャマーズ(OJD)GSライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.05.31 オージャマーズ(OJD)GSライブ。

チョット肌寒い曇り空の仙台です。梅雨に入りそうな天候に季節の変わり目を感じるところです。寒暖の差が激しい毎日が続いておりますので健康管理に気を付けたいものです。

 

『公明党・維新の会の要求を丸のみ、公明党の連立を優先の岸田首相』とのニュースのタイトルがあり何としても政権の座にいたい岸田首相であるが政権の支持率が上がるだろうか?私利私欲があからさまになった政治資金規正法の不記載等々の違法行為の責任も有耶無耶?実態も有耶無耶しておきながら改正をすることで責任を果たすらしいが、何か可笑しいのではないだろうか?一般社会?民間社会?では考えられない不条理であり?そのことで支持率が下がっているのだという事を理解していない岸田政権は、国民を馬鹿にしているとしか思えません。即刻の退場を願うばかりです。

 

昨夜(05/31)のWANTYOUは、オージャマーズ(OJD)GSライブに田中さん友人の伊東さん、中村さん友人の女性2人は”ポケモンGO”イベントに名古屋からの来仙中との事、遅い時間には佐山さんの来店があり少ない人数ではありましたが、和やかに盛りあがり皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(06/01)のWANTYOUは、毎月第一・第三土曜日定例のモダンフォークリバイバル(MFR)のライブとなっております。明日(06/02)の”とっておきの音楽祭”に出演予定でリハを兼ねたライブになりそうです。懐かしいフォークソングの調べで皆様と一緒に唄って楽しめればと思っています。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。