ライブれぽーと 2024.02.24 ウェルカムバック(WBK)ジャズライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.02.24 ウェルカムバック(WBK)ジャズライブ。

冬の寒さが続いています。先日までの暖かさは”何”だったのでしょうか?近隣の住宅の屋根の雪もまだ残っており、気温が上がっていないのかな?それでも春の足音が聞こえてきている日々、四季の恵みに感謝したいものです。

 

よくわからない子ども子育て支援金の為の負担額?月500円弱があっという間に1,000円もありうるとの国会答弁を聞いていると何がどうなっているのだろうか?と訝るばかりです。あまりにもいい加減な岸田首相の答弁は”嘘”ばかり?政治資金収支報告書の不記載問題での対応も他人事感満載であり自民党総裁としての責任も感じていないのか?と危惧するところです。無責任首相が政治の最高責任者である日本社会の不幸を思うところです。

 

昨夜(02/24)のWANTYOUは、ウェルカムバック(WBK)ジャズライブに初来店のサックス奏者を交えて大いに盛り上がり感謝・感謝でした。ナンチャッテドラマーのNOBUさんも緊張しながらセッションに参加し、ナガシマさん・佐川さん・有賀さんも入りで大盛り上がりでした。利府の謙ちゃんが雅美ママちゃんとゲンちゃん夫妻と来店で飛び入り演奏もあり、ラッキー佐川さんのいつもの歌もありのバラエティ豊かなライブとなり感謝・感謝でした。

 

本日(02/25)のWANTYOUは、日曜日の定休日でお休みを頂いております。明日以降の皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。