ライブれぽーと 2024.02.21 ハートビートボックス(HBB)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.02.21 💛ハートビートボックス(HBB)ライブ。

近隣の住宅の屋根には14・5㎝ぐらいの積雪になっているが道路には、積雪がないようであり交通にはあまり支障は出ないのかな?と思われます。今冬最後の雪?は湿った思い雪のようです。暖冬と言われながら雪模様でビックリです。

 

長期腐敗政権である自公政権?岸田政権のいい加減さは度を越しているのではないだろうか?『記憶にない』『秘書に任せていた』云々の的を得ない答弁が続いている国会であり。国民生活にかかわる諸問題が、自公政権の不祥事によって後回しになったり疑問が残るまま成立したりと、国民にとって不幸なことばかりです。政治家は違法なことをやっても修正?訂正?で済まされるような社会で良いのだろうか?私利私欲の政治家を生まないような社会を国民全体で創っていく努力をしなければならないのだろうと思うところです。早期の政権交代で民主主義を取り戻すことをしなければ日本社会の衰退は止まらないのだろうと思います。

 

昨夜(02/21)のWANTYOUは、💛ハートビートボックス(HBB)ライブでした。リーダーのヤンさんの幼馴染の一公さんが来店され昔話で大盛り上がりで笑顔がいっぱいの夜となりました。途中でHBBのライブや一公さんにも歌って頂き和やかな夜を過ごさせて頂きました。皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(02/22)のWANTYOUは、今年から第4木曜日定例とした”髭&爺”ビートルズライブになっております。3人のお客様二組の予約が入っており、賑やかなライブになるのだろうと楽しみなところです。足元がグチャグチャで歩きにくいかと思いますが、生音で心のビタミンを摂取して頂き暖まっていただきたいと思います。雅美ママちゃんが出勤しております。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

追記:スケジュール表では来週の月曜日(02/26)はお休みにしておりましたが、5人様の予約が入りましたのでFREE LIVE(オープンマイク)として営業致します。ご都合がつきましたら来店頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。