ライブれぽーと 2023.11.21 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2023.11.21 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。

秋晴れの穏かな天候の仙台です。季節の移り変わりが人生を考えさせてくれます。

 

自民党の各派閥の政治資金規正法による収支報告書の未記載問題が国会で野党から追求されているが、『訂正し報告した』との答弁を繰り返しているが、民間でこんなミスがあったら訂正しましたで済まされるのだろうか?余りにもズサンな?意図してた?対応ではあるまいか?腐敗しきった政治家?政党?の証左では?と思うところです。

 

昨夜(11/21)のWANTYOUは、BEARS HAND-5(BHD-5)ライブでした。22:00くらいまでお二人だけのお客様でしたが、5人・4人のお客様の来店を頂き大いに盛り上がり感謝・感謝でした。私の体調も少しづつ回復してきておりますが、まだチョットの間、皆様にご迷惑をおかけしていますがご容赦頂きたいと思います。

 

本日(11/22)のWANTYOUは、定例の💛ハートビートボックス(HBB)の予定でしたが、リーダーのヤンさんが欠席なのでFREE LIVE(オープンマイク)となりますのでお客様主役でライブができればと考えています。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。