ライブれぽーと 2023.05.24 ハートビートボックス(HBB)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2023.05.24 💛ハートビートボックス(HBB)ライブ。

穏かな天候の朝を迎えさせて頂き感謝、来週は多少ぐずついた天候の予報になっており、早めの梅雨入りになっていくのだろうか?と思うところです。

 

政権与党の自民党・公明党で次期選挙での協力の話でゴタゴタ、野党では立憲と維新がゴタゴタ等々、国民生活に関わる問題を議員の皆様は真剣に考えているのだろうか?防衛財源での増税・少子化対策での増税と物価高で窮する国民生活には、目が行かないようである。基本的に”民主主義の危機”を喧伝しながら独裁を続け数々の疑惑や不祥事は封印している事が問題なのだろうと思います。旧統一教会の問題も有耶無耶、旧文通費の問題も有耶無耶、身を切る改革もせず選挙の事ばかりの議員で良いのだろうか?政党って何なのだろうと思うところです。投票率の半分に届かない日本国は、民主主義国家と云えるのだろうか?私達国民の義務を考えたいと思うところです。

 

昨夜(05/24)のWANTYOUは、💛ハートビートボックス(HBB)ライブで五月雨式のお客様の来店でまったりムードの中で行われました。若い初めてのお客様お二人の来店~斎藤元さんがお二人で~看板に吸い寄せられたとの初めてお客様3人~利府の謙ちゃん~サクちゃんから話を聞いてと云うチーちゃんと9人のお客様の来店に恵まれ感謝・感謝でした。久しぶりの謙ちゃんの歌声も懐かしい感じでした。

 

本日(05/25)のWANTYOUは、髭&爺(HZE)ビートルズライブとなっております。コロナ禍のなか結成され2年が過ぎ益々充実しレパートリーも増えて来たHZEのライブを是非楽しんで頂ければと思います。ステージ合間や終了後はFREE LIVE(オープンマイク)としておりますのでセッションや生オケや弾語りのお客様にも参加頂き盛り上がれればと思っています。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。