ライブれぽーと 22023.04.26 ハートビートボックス(HBB)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 22023.04.26 💛ハートビートボックス(HBB)。

昨日(04/26)の雨も上がり青空の爽やかな朝を迎えさせて頂いている仙台です。今年ももう1/3が終わろうとしている4月末です。時間の流れが早すぎる感じがするところです。

 

ニュースソースに政治の話題がなくなっている事を危惧しています。数々の疑惑や不祥事、旧統一教会問題等々が封印されてしまっているのだろうか?正義感や倫理感を失っているのは政権与党だけでなく野党もそうなのだろうか?経団連から少子化対策の財源を消費税の頼る事が提言されたとのニュースがあるが、政治家全体での”身を切る改革”は為されているのだろうか?国民負担率が50%近くになっているとの報道もあったが、年金減額等々国民生活が益々窮していく中の増税には、反対の意を唱えたいと思うところです。

 

昨夜(04/26)のWANTYOUは、💛ハートビートボックス(HBB)のライブは、リーダーのヤンさんが仕事の関係で欠席との話でしたが、運よく早めに仕事終了で参加できたのでHBBライブを行う事ができました。早い時間はサンキュー鈴木さんとYUKKOちゃんのDUOでのライブ、お客様はSOLT氏だけでしたが、中盤から笹原さん、Sさん、MIKIちゃん来店で大盛り上がりで和やかに賑やかな夜となり感謝・感謝でした。

 

本日(04/27)のWANTYOUは、髭&爺(HZE)ビートルズライブとなっております。アコースティックギター2本でハーモニーを重視しビートルズの名曲の数々を皆様にお届けしています。ステージ合間や終了後は、セッションやオープンマイクでお客様にも参加頂き盛り上がれればと考えております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。