きもの日和 in 目黒雅叙園 | アンティーク着物で和婚式
2010-03-07

きもの日和 in 目黒雅叙園

テーマ:お出かけ・旅
久しぶりに行った某アンティーク着物ショップで、一枚のチラシをもらいました。手紙

アンティーク着物で和婚式


なんとぽにゅ的にホットなスポット、あの目黒雅叙園で今度の金・土・日の3日にわたり、
「きもの日和」というイベントがあるそうです!(3月12~14日)

公式HPは下記からどうぞ~。コチラ
きもの日和オフィシャルサイト


いろいろなイベントがあるようですが、その中でも気になるのが、
百段階段を使った着物スタイリングの展示。

中には池田重子さん、田中翼さん、弓岡勝美さんという東京アンティーク着物界の重鎮によるゲスト展示もあるとのこと。にこにこ♪
彼ら3人があの空間でどのようにアンティーク着物をコーデするか、考えただけでワクワクします。音譜
せっかくだから婚礼衣装とかあるといいのにな、あるかな、どうかな?

トークショーやファッションショー、抽選会など、メインのイベントは13日の土曜日に集中しているようですので、たっぷり楽しみたいならこの日がいいかもしれませんね。
逆に落ち着いて百段階段x着物コーデを見学したり、買い物がしたい方は、12日か14日に行くといいかも。
着物ワンポイントメイク講座口紅なんていうのも12・14日にあります。
ぽにゅ的にはどちらかといと着物ヘアセット講座を希望したいところですが。苦笑(←すごく苦手)

イベント全体の開催時間は10時~19時ですが、百段階段のみ18時までということですのでご注意!

入場料は13日が1,500円、12・14日が1,000円。
着物好きの人着物だけじゃなく、目黒雅叙園で結婚式を考えている人ラブラブも、ただ百段階段が見たいだけの人にひひも、行ってみる価値はありそうですよ~。歩く


「きもの日和キャンペーン参加記事」です。
初トラックバック、さてうまくいくかな??


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 結婚式・披露宴
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ アンティーク着物

ぽにゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス