2004年11月2日に生まれた
シーズーの女の子
みんと

みんとは
クリスマスイブにお家にやってきました。

うちにきたときから数日間
換気扇の下にハウスを置いておいた為か
私の不注意で風邪を引かせてしまい
まだ赤ちゃんのために
危険な目にあわせてしまいました。


やがて
すくすくと成長して
凄くやんちゃに育ちました。

ご飯がだいすき
おやつだいすき
お散歩だいすき
病院だいすき

先生のとこって言うと
嬉しそうにする
赤ちゃんの時から
病院ばかり行っていたからかな。


それから
3歳頃のある日
いままで通り、ご飯をあげると
ご飯の入れ物を探すような事が何度かあった。

そのときは
あれ?
って思ったけれど
不思議に思わなくて
よくある事なのかと思ってしまった。