柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪


テーマ:

お久しぶりの賢太郎です柴犬

 

1週間のご無沙汰でしたたは

とうちゃんとかあちゃんが共に忙しく、バタバタしてたみたいです。

 

気が付けば9月びっくり

朝散歩のスタート時間は、日々暗さが増していってますねー。

 

9月の初め、ボクはまだ川に入る余裕(?)があったんですけど~

 

ここ1週間で、とうとうお水が冷たく感じるようになってきちゃいました汗

 

朝だと余計冷たく感じるのかもしれません。

 

そんなわけで今週は一度も川には入っていないんですよー。

 

涼しくなって水に入らなくても、ルンルン♪な散歩ができちゃってるせいもあるかなかお

 

朝散歩の川遊びはもう終わりかもです。

 

今度はお出かけ散歩が楽しい季節ですね~きゃー

 

お出かけ散歩が待ち遠しいボクに

ポチッとクリックお願いしま~す♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

賢太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります