柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪


テーマ:

とうちゃんです坊さん

盆休みを挟んでいたから注文が遅れて

馬肉の残りが厳しくなっていたので特急便で馬肉の切り落としと

スジ肉を購入しました

 

またまた登場柴犬 毎回おなじみの展開?ニヤリ

待ちわびているワンコが柴犬

今回は場外へ 毎回そうは問屋が卸さないよニヤリ

「とうちゃ~ん、とうちゃ~~ん」と悲しい叫びが・・・

 

ここの馬すじは非常にお気に入りで賢太郎も虜になっております

もう!しょうがないから今回はこれだけだぞ(おそらく)

いまいち腑に落ちない様子だけど

夜ご飯はしっかり馬肉大盛りにしてあげましたウインク

今も注文中なものがもうすぐ届くので

楽しみです

 

応援クリックお願いします

↓                  ↓                ↓


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

賢太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります