こんばんは


今日は、夢の国へ行ってきました。

9月末期限のチケットが余ってると、お誘いがあったので参加しました。



なんと今月3回目とか4回目とかの人達とです爆笑

私は、夏と冬は参加しないと言ってる(確実に体調を崩すのでショボーン)ので涼しくなったし、のんびり最終回に参加です。


舞浜でゆっくり10時集合、夕方には解散というスケジュールです。


ほぼ一年ぶりのランドです。

既に、一部ハロウィーン仕様でしたニコニコ


入口で今日は大サービスでして爆笑



日曜日なので家族連れも多く、ランドもコミコミで乗り物は3個だけです。

レストランもお昼は、座席取りにみんなギラギラしてました。

カボチャのミックソフトですソフトクリーム
モバイルオーダーができるレストランもあって並ばないでいいので便利です。

後は、やっぱりお土産ニコニコ
もう買わないといいながらお菓子は買ってしまいました。
ハロウィーンのお菓子もありました爆笑

やっぱり行くと楽しいので、今度はシーに行きたいと思ってしまいました。

のんびりでも15,000歩歩きました照れ


イベントバナー