こんにちわんた(・∀・)

 

 

この前マスクを発見したダイソー

お買い物に行ったらびっくり

 

 

今度は2,000円のマスクを

発見したくま目

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップなのに

50枚入り2,000円!!

 

 

1枚40円(税抜)コインたち

 

 

さぞかし

ちゃんとした立派なマスクなんだろうなゲホゲホ

 

 

と思って

いろいろ用事を済ませた帰りに寄ってみたら

 

 

なんと!!

 

 

在庫が増えてたくま爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

レジ付近とかに点々と置いてあったから

集めたのかな??

 

 

それとも入荷したのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の10時30分くらいに行って

帰りに寄ったのは15時くらいだから

その間になんかあったんだくまね爆  笑

 

 

下の段にあった

3枚入りのマスクは見事に売り切れていて

ガーゼのマスクは残っていたくま

 

 

 

 

 
 
 
 
除菌シート系はたくさんあったくま音符
 
 
 

 

 

 

しかしアベノマスク

来る気配が全くしないんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしているうちに

茨城は緊急事態宣言解除になって

交通量がかなり増えたくま車

 

 

国道に出る信号待ちが長いから

脇道の狭い路地から右折していたんだけど

 

 

今日なかなか曲がれなくて

信号のある交差点から

出ればよかったと思ったくまガーン

 

 

それと姪っ子ちゃんが

今年高校受験なのに

 

 

学校行けなくて

塾もずっとZoomで授業だって

 

 

修学旅行も延期になったけど

多分行けなそうっていってたくま汗

 

 

かわいそうだくまショボーン

 

 

小学1年生なんて

もっとかわいそうだくまえーん

 

 

元気にランドセルを背負ってランドセル

学校に行ける日が早く来るといいくまね

 

 

 

 

 
 
かはひ〜くま照れハート
 
 
 
 
わんたJr.に報告うさぎクッキー
 
 
やっぱりくまがいいらしいくっま口笛
 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 
 
フォローして
最新情報をチェックキラキラ
 
 
 
 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
 
 
ブルー音符わんたのオススメブルー音符
遊べるポイントサイト【ワラウ】
 
 
新規登録で最大500円分の
スピードくじがその場で当たるくま
 
 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符わんたのオススメブルー音符

【ポイントインカム】

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

わんた経由で登録すると
通常100円のところ200円もらえるくま

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

お仕事の依頼はメッセージなどから

お願いしますキラキラ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

ブルー音符応援クリックお願いしますブルー音符
 
 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村