今回は長~い燃え尽き症候群的なぁ~。

そろそろシコらないとネタが無くなりそうなんで、今日は昼寝しないで頑張るとするかな。(((*≧艸≦)ププッ

しかし、寒いわ。(´Д`)

10月ってこんなに寒かったっけ?

釣りにも行きたいっすな。雨多いから再来週だな。

 

 

パソコンは冷却しないと使えません。

ケースファンとCPU簡易水冷付けます。

マニュアルは・・・英語・・・。(;´Д`)

絵があるからなんとかなります。(((*≧艸≦)ププッ

まずはラジエーターにファンを取り付けて下準備。向きは吸気です。

ケースにも3つのファンを取り付け。向きは排気です。

簡易水冷も取り付け~。

CPUにグリスを付けて、水枕も合体。

ホースが固いわ。(;^_^A

 

ケースにフロントパネルを付けて、本日はここまで。

ファンを取り付けただけで、配線が残ってます。