鬼灯からのバトン。回す人いないんだが← | want-liberateさんのブログ

want-liberateさんのブログ

ブログの説明を入力します。

鬼灯より回ってきました。

●ブログのタイトルに質問に答えてもらいたい人の名前を5人書いて、びっくりさせる
〇回ってきた質問に等身大の自分で答える
●やらない人は……
〇ルールを必ず載せる

好きなタイプとかって現実で答えるモノ?
二次元はおkですk((

質問↓

*外見のタイプ
自分より背が高い人。がっしりしてる人。

*内面のタイプ
しっかりしてる人。(人間的に)頭が良い人。

*年齢は
自分と同じぐらいがいい。年下は嫌だが。

*無口orおしゃべりどっちがいい?
あんまり無口だと不安になりそうだから ちょっと賑やかなぐらいがいい。

*異性の弱いところ
何かを一生懸命してるところ。

*異性に言われて嫌なこと
悪口とか。異性じゃなくても嫌だけど。

*言われたこと
いろいろあった気がするけど覚えてない。
嫌なコトは忘れるようにしてるから。

*好きな人ができたら?
どーだろ―ね(  ̄▽ ̄)
だいぶ昔の話だわ←ぇ

*積極的?消極的?
上と同じ

*貴方の本名は?
たまに読みを間違えられる。
たまに漢字も間違えられる。

*職業は?
学生。

*資格もってる?
英検準2級一次(今度二次受ける)
漢検3級
数検準2級一次(3級はもってる)

*お悩みは?
いろいろあるけど今は進路のコトかな。

*貴方の性格は?
気分屋。
友達には“真面目”とか“冷静”とか言われる

*誰かに似ていると言われたことは?
無い(はず)。親とかは無しだよね?(泣)

*社交的?人見知り?
結構人見知り。
知らない人しかいない時は頑張る←意味不

*人の話をちゃんと聞く?
一応は。

*好き、嫌いな食べ物
好き→寿司、鶏肉、馬刺
嫌い→アボカド

*彼、彼女にするなら?
二次元はありですk((黙れ
頼りになる人。あと、趣味を理解してくれる人。

*親友と呼べる友達はいる?
何人かは。

*バトンを回してくれたこのこのことをどう思う?
良き理解者。

*今1番行きたいところ
イギリスとか。

*百万円あったら?
半分貯金、半分遊ぶ。

*SorMどっち?
多分S。隠れM疑惑有り←

*何フェチ?
鎖骨とか体の筋(?)

*束縛する?
多分しない。



ふう。長かった…。
鬼灯―、こんなんで良かったかい?(^_^;)
ケータイで打ったら字数がギリギリだった(>_<)

以上です。

ではでは(´・ω・`)/~~