譲渡決定のご報告 ♡ カペラ、ミラ、デルタ♡ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

皆さんこんばんは!

 

蒸し蒸しする日が続き、ワンコもスタッフも、ばて気味ですあせる

床が冷たくて気持ちが良いようで、

無防備に床に転がるキッズを

踏まないように気をつけながら

仕事をしています爆  笑

 

 

さて本日は、譲渡が決定したキッズのご報告です!!

 

今回ご報告する3頭は、きょうだいですが、

有難いことに3頭ほぼ同時期に譲渡が決まりましたキラキラ

 

まずは、カペラちゃんです。

カペラちゃんは、姉妹のミラちゃんより一回り大きく、

マイペースな性格で、子犬にしてはおっとりした子でしたわんわん

 

 

カペラちゃんを迎えて下さったのは、B様ご家族です。

B様は、元わんずキッズのカイロちゃん(わんずねーむ:ほまれ)の里親様で、

カペラたちがわんずぺ~すに来た際、

バケボラとして協力して下さいました。

今回2頭目の家族として、カペラを迎えて下さいました。

新しいお名前は、アムステルダムちゃんですラブラブ

 

<B様より>

カペラ、無事トライアル最終日が終わろうとしています。

ココはどこ?あなたはだあれ?の状態から、

おしっこやうんちの場所も安定してきて、カイロにずっとつきまとっています。

カイロの方は、よく威嚇していますが、

絶対に噛みつくことのないマウンティングをしてくれます。
これからも、カペラを大切に大切に育させていただきたいです。

この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました!

 

 

 

次は、ミラちゃんです。

ミラちゃんは、きょうだいの中で一番小柄でしたラブラブ

お母さんそっくりのテリア系ミックスで、

きょうだいのカペラちゃんとは瓜二つでしたラブ

写真だと、スタッフでも迷ってしまうくらいでしたあせる

 

そんなミラちゃんを迎えて下さったのは、Y様です。

Y様は、カペラの里親のB様の妹さんで、

姉妹でわんずぺ~すから子犬を迎えて下さいました!

お家も近く、遊びに行き来できる距離だそうなので、

きっと、寂しくないですね音譜

 

 

新しいお名前は、ちゃんになりましたラブラブ

<Y様より>

私がお散歩に1日2回行くので、麦もそれにつきあって、

散歩(まだ歩いていませんが。)しています。

やんちゃで怖がりではないので、楽しんでいるようです。

他の犬に吠えるところも見たことがなく、鳴き声をまだ聞いていません。

 

 

 

最後にご紹介するのは、デルタくんです。

デルタくんは、きょうだいの中では大きいほうで、

元気で遊ぶのが大好きな男の子でした!!

ミラ、カペラとはまた違う、茶色い模様が可愛いですよねキラキラ

 

デルタを迎えて下さったのは、K様ご夫婦です。

トライアル初日からトイレも成功し、楽しそうに過ごしていました。

最初は旦那さんのことを警戒していたようですが、

無事に打ち解けたようですラブラブ

 

 

新しいお名前は、ハルくんになりましたラブラブ

<K様より>

おかげさまでデルタ(ハル)は家の中を走り回ったりおもちゃで遊んだり、

とても元気にしております。
最近は主人が帰ってきても逃げることもなくなり安心しました。
ご飯もモリモリ食べてます。
甘噛みはしますが吠えたりはあまりせず、静かでお利口さんです。
いたずらもしますが、すっかり我が家に馴染んでくれているようです。
3ヶ月でちょうど5キロになりました。大きくなりそうですね。

 

ご報告は以上になります。

 

皆様のご支援のお陰でみんな順調に

新しい家族のもとへと旅立っています!

 

その後に来たキッズたちも

順調に譲渡、トライアルへと進んでいます。

ご報告をお楽しみに!爆  笑

 

 

 

************************


「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

************************

【わんずぺ~すへのご寄付について】

VISA、MASTER CARD の2種類が使える

ご寄付受付プラットフォームをご利用ください。

単発・継続どちらでもご利用できます。

わんずぺ~すのミッション、取り組む課題等が

書かれていますのでご覧頂き、

応援を宜しくお願い致します!!

▼ Syncable ▼

Syncable わんずぺ~すページ

※メッセージに必ず「ご寄付」と入力をお願い致します。


▼口座へのお振込み▼
http://www.wanspace.jp/support/

 

◆アマゾン欲しいものリストはこちらです

わんずぺ~す「欲しい物リスト」

 

わんずぺ~すの移転費用(頭金を貯めたいよー!!)のため、

わんずキッズの医療費のため、

是非、コンサートを通じてご寄付のご協力をお願い致します。

心満たされる素敵なコンサートです!!

【拡散希望!】

フジコ・ヘミングpresents小さな小さなチャリティーコンサートin 東美教会

(オンラインチャリティーコンサート)

************************

「ワン’sパートナーの会」さんのブログ
 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>

↓↓グーの預かりボランティアさん(平蔵ママ)のブログ
doggieworldのブログ

 

サナの預かりボランティアさん

「わんずハイム」のInstagram↓↓

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

サラの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/narurie/?hl=ja

 

仁の預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/suni_ren/

 

あゆの預かりボランティアさんInstagram↓↓

https://www.instagram.com/ruv1026/?hl=ja

 

サンジの預かりボランティアさんInstagram↓↓(サンジは譲渡決定です!)

https://www.instagram.com/hyokori.haisai/?hl=ja


*****************************


 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

 

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致します走る人