卒業生便り~2018年その19~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

 

またまた間が空いてしまいましたガーン

夏も終わり、すっかり秋模様になりましたねコスモス

不安定な天候も続いていますので

風邪など引かないよう、皆さまお気をつけてお過ごしくださいクローバー

では本日の卒業生便り、ご紹介致しますねウインク音譜

 

 

すももちゃん(わんずぺ~す名:すもも)

~里親様より~

わんずぺーすの皆様

こんにちは。

毎日のわんこたちのお世話、本当にありがとうございます。

こちらはすっかり雪ですが(しかもすでに気温は氷点下)、すもも共々元気です。

先日、すももの兄弟姉妹のうち唯一会っていない、

きらちゃんの写真をわんずブログで拝見し、感動しました‼

毛のふさふさが、すももと一緒!美人さんでびっくりしました。

でも、離れていても兄弟みんな元気で本当にうれしいです。

きらちゃんのポーズと同じような写真が撮れたので、送ります。

きらちゃんご家族も見てくださるといいな。

 

季節がずれてしまい申し訳ありませんしょぼん

雪の上すももちゃん、楽しそうで可愛いです足あとラブラブ

変わらず、毛並みも綺麗でふわふわしていて美人さんですね照れ

きらちゃんや、他の兄妹のことも気にかけて下さりありがとうございますビックリマーク

私たちスタッフも、みんながそれぞれに幸せに暮らしていてくれて本当に嬉しいです目キラキラ

 

 

心陽ちゃん(わんずぺ~す名:あかね)

~里親様より~

こんばんは。
心陽の近況報告いたします。
今日は心陽の4才の誕生日です。
心陽はあまり吠えることなく、いつもマイペースに寝てばかりいます。
それもお気に入りの場所は座布団3枚重ね!(笑)
お散歩でも他の犬にはほとんど関心を示しません。
最近、家族旅行で不在の時に、ペットホテルに長めにお世話になることもあります。
いつもおとなしくて良い子だったと誉められて帰ってきます。
その帰宅時だけはさすがに嬉しさのあまり、しばらく吠えてないて走りまわって喜んでいます。
相変わらず抱っこされるのは苦手ですが、

後ろから抱っこされるのはおとなしくしていてくれたりもします。
娘がアメリカに留学して約半年、心陽も寂しいと思います。
心陽がいてくれて良かったと一番喜んでいるのは私です!
主人も不在がちなので、心陽と一緒にいる時間が幸せなひとときです。
二人でマイペースに生活しています。
今日はお誕生日なので心陽はビーフ缶を一気に食べました!
満足げです。
心陽、うちに来てくれてありがとう。
これからも仲良くしてね!

 

心陽ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!アップ

お祝いがとっても遅くなってしまい誠に申し訳ありません。しょぼん

今年のお誕生日も幸せな時間を過ごせますように照れクローバー

心陽ちゃんも素敵なご家族にめぐり逢えて本当に幸せだと思いますラブラブ

これからも心陽ちゃん、ご家族の皆様と

楽しい思い出を沢山作って過ごしてね黄色い花

 

 

 

 

ポッキーくん(わんずぺ~す名:ポッキー)

~里親様より~

こんにちは^_^
今日でポッキーは5歳になりました(^-^)
我が家に来て、5年というものはあっという間でした。
パピーの頃は大変でしたが、、、(^^;)
さて、5歳の誕生日は我が家で過ごす事にし
今日1日はポッキーの日なのでお散歩も全部
お任せコースにしました(笑)
晩ご飯は、フリーズドライのお野菜とチキンです。
美味しそうな匂いにくぎ付けでした。
ケーキは、野菜のバースデーケーキです♪

 

ポッキーくん

5歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

ポッキーくんもお祝いがすごく遅くなってしまいごめんなさいショボーン

とっても素敵な日になったようで

お散歩も自由に、ご飯もデザート付の豪華ディナーと言ったところでしょうかにひひキラキラ

キッチンでの待ちきれない様子がとても可愛いですラブ

あっという間に6歳のお誕生日が来てしまいそうですねビックリマークアセアセ

ポッキーくんひらめき電球

まだまだ元気なポッキーくんでいてねラブラブ

今年も素敵なお誕生日になりますように星

 

 

ミナトくん(わんずぺ~す名:ミナト)


※横向きですみませんあせる

~里親様より~

ミナトは元気です♪(ショコラも)
最近はヌクヌクな事務所の中の“ベッドの中”で元気ですwww

今日の夕方のミナト坊ちゃんの様子ですw
動画です、動くミナトですwww

皆さんでお楽しみください!
 

とっても可愛い動画をありがとうございましたドキドキ

動くミナトくん足あと

スタッフ一同、癒されました照れクローバー

大きな怪我などなく、お元気そうで嬉しい限りです笑い泣きアップ

また動くミナトくんのお便りもお待ちしておりますねにひひ

 

 

本日のお便りは以上ですあしあと

お誕生日のお便りが多く、お祝いが遅くなってしまい

誠に申し訳ありませんでしたぐすん

 

卒業生のキッズ達が、ご家族の皆様と共に

とても元気に過ごしてくれていて何より嬉しいです!!しっぽフリフリキラキラ

毎度ながら掲載の方は進まず。。

すご~~く遅くなっていますが、懲りずにお便り送ってくださいねえーんラブラブ

 

 

 

 

スタッフ募集中です!

詳しくはこちらです

アルバイトスタッフ募集中

 

クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/

 

「命のバトン」 アンカーは里親様です。。。

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/
 

 

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/

****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


*****************************

ワン'sパートナーの会ブログ 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ、ボルト預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 

↓↓平蔵預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

↓↓美空預かりボランティア元スタッフOさんブログ
琉球犬mix白トゥラーのピカ 

↓↓シルバ・バルサの預かりボランティアさんのInstagram

https://www.instagram.com/k12march.222/?hl=ja

 

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・リック、モナカ預かり スタッフHのブログ
"一時預かり犬の日記"-ときどき更新-

*****************************
 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ