週末 | わんがんしぶちょのブログ

わんがんしぶちょのブログ

ブログの説明を入力します。



チビの友達家族とPICA表富士でキャンプでした。

テントはめんどくさいのでロッジ借りたのが大正解。


朝はめっちゃ寒い🥶ソッコー火起こし🔥

二合目とはいえ富士山ですからね。

我々も下界人なので半袖のみとちょっとなめてました。

いかに弾丸登山が無謀なことかよくわかります。

キャンプ場は静かだし敷地広いから近所と離れてるし最高でした。


翌日は白糸の滝へ。

駐車場から滝まではめっちゃ暑いけど滝壺近くはヒンヤリマイナスイオンたっぷりでした。

チビも友達と遊べて楽しそうだったので良かったです。