野尻湖2日目 | わんがんしぶちょのブログ

わんがんしぶちょのブログ

ブログの説明を入力します。


野尻湖花火大会を堪能した翌日も釣りはせず家族サービスです。

戸隠チビッコにんじゃ村!





コレが大正解でメッチャ楽しい!

しかも涼しい!

さんざん遊んだ後は戸隠そば食べにそば処たからやさんへ。

先出しのおでんと浅漬けがメッチャ美味くてチビなんか一瞬でした。


天ざるいただきましたがこれも美味い!

畳の席でじぃちゃん家に帰ってきた雰囲気含めて最高でした。

チビは大人になったら自分で来る!って言ってた笑

最高の家族サービスになったかな?


来年はいよいよ100回大会です!

節目に関われるよう頑張って働きますか!

素敵な夏の思い出をありがとうございました!


一番の思い出❓

今が旬のトウモロコシを食べながら思い出に浸ります。