修理 | わんがんしぶちょのブログ

わんがんしぶちょのブログ

ブログの説明を入力します。

車の電動格納ミラーのモーターがぶっ壊れて回りっぱなしになりました。おそらく中のパーツが劣化で割れたのでしょう。しかしモーター部はバラせないようでミラーassy交換になりそうです。うるさくて仕方ないのでモーターの配線ぶった斬っておいて中古パーツ探します。

同色左右セットで7000円しないくらいで見つけました。片側単品でも5〜6000円が多かったので迷わず購入。

週末にチビに手伝ってもらいながら交換です。

なかなか上手いぞ。壊れた方の配線切る時に一度バラしてるので手順は覚えてます。



はい直りました。買い換えも考えていたのですがボロくても中は広いし快適なのでチビは入ってるみたいだからもう少し頑張ってもらおうかな。