緊急事態 | わんがんしぶちょのブログ

わんがんしぶちょのブログ

ブログの説明を入力します。

屋根屋さんからハゼ釣れねーの?と調査依頼がありまして行ってきました。

いつもの場所ではなく海の公園です。

結果から言うとですね、まだ海藻が生い茂ってるのでハゼの仕掛けでは釣りにならない&フグに食いちぎられるのでサビキに変えましたがやっぱりフグ!笑

一本マサバ釣れたのみでした。

それでもいい天気だし気持ち良かった。

そのままシーパラへGO

久しぶりの人ごみ?それでも平常時からしたら大したことないかもしれませんが、そりゃこんないい天気の日に大人しく家にいろってのが無理だよね。
皆がちょっとずつ気を使いながらも秋晴れを楽しめたので最高でした。