曇り空で蒸し蒸しするふくよかなポンコツ親父です。


今日はスバル信者の乗り継いできた?渡って来た?愛車を紹介します。


車内からね

車種分かりますかね?

アナログメーターが9個付いてます。付けました。

当たり前ですが全部動きますニヤニヤ


スペックは

2000cc turbo 320ps

チタンマフラー カーボンウィング

前ブレンボ4ポット 後ブレンボ2ポット

6速MT 4WD

ECUチューンしてリミッターカット ブーストUP

エンジンは手組み。

サスはフルピロボール

カスタムボディで軽量化の為、屋根鉄板とかガラスが薄い物でした。

400台の限定車でボディーカラーは白、黒、青、黄の4色。

私のはシリアルNo.400/400


30年前に買いました。


ある日高速を走っていたら後ろからシルバーのGT-Rがやって来て横に並び合図するんです。

まあ行きますよね?

前方にトンネルが見えます。

GT-RとインプレッサS202のエンジン音が反響します。気持ちエエ。

トンネル内で何台抜いたか分かりません。

GT-Rが前だったのですがトンネルを抜ける直前にルームミラーに赤い光が見えたんです。

小さな小さな赤い光が見えたのでアクセル緩めたのですよ。

トンネル抜けてフルブレーキとほぼ同時に見たメーターは170kmぐらいだったけど一気に100kmに減速。

見る間に遠ざかるGT-R。

見る間に近づく赤灯。🚓

あー覆面かよ。心臓ドキドキですが、覆面パトはモノスゴイ速さで横を通り過ぎていきました。


しばらく走ると赤灯見えて来ました。

GT-Rも停まっています。

多分トンネル内は200km超えていたと思います。



お巡りさんごめんなさい🙇


ブチ抜いた一般車ごめんなさい🙏


GT-Rさんごめんなさい🙏

1発免停だよね笑い泣き