中日新聞折込 知多ホームニュース | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

2月1日号【知多ホームニュース】に掲載‼️

【けんもり書初め&カレンダー作り】🎶🎶🎶

私の思いも記事に載せていただきありがとうございました😊♥️

たくさんの方に参加していただいた新年の2日間が思い出されて、

また心新たになりました❗

今日からもう2月だね💦

動かなくちゃ‼️
飛び出さなくちゃ‼️

うさぎ年🐰
飛躍の年だものね‼️‼️👍

思いを込めて♥️毎年開催しています😊

知多ホームニュース編集中日ピーアールさん
取材、記事掲載ありがとうございました❗
取り上げてくださることが、こうした小さな活動には本当に嬉しく強い原動力になります❗❗
これからも地域で頑張る人たちの応援をよろしくお願いします😊