資料請求しまくり | ちっべあ

資料請求しまくり

昨日はsarajevo会議だった。でも昨日はミーティングというよりも、現地で撮ったビデオの鑑賞会。懐かしかったね~。でも、いっぱい撮っているイメージだったわりに、意外とあっけなかった。たぶんテープがどこかに隠れているのだろう。

実はこの映像、展覧会で売るつもりなんです。でも、やはり売り物ののとなると、参加者が見ていて面白いのと、この団体に興味があって買ってくれる人が見て面白いのと、かなり違うと思う。でも、映像的に綺麗、笑える映像は沢山あった。

それにしても、カメラマン大井くんは頑張っていたと思う。来年は2人以上、映像を専門にやってくれる人募集!!というか、参加したい人は誰でも参加費を払えて、やる気があれば入れるんだけどね。


話は変わって、その鑑賞会の時に、ワンの進路を相談したら、みんなすごーっく心配してくれて、アドバイスくれて、不安がってた(笑いや、軽く笑えない)

しっかり考えなきゃだよ。人に相談しなくなった時、道は決まるんだね。