私の体並みに・・・

テーマ:あ~そ~び~
2006-03-30 17:55:55

3月26日


GOGO12JI***有楽町で姉・絢香と待ち合わせ。ビックカメラで何かしら買う。スペイン料理を食す。昼間っから大好物のサングリアを二人で呑み、ふにゃふにゃする。

AYAKA AYAKA1 AYAKA2 パエリアの~将軍さまや~☆☆☆うまかったぜ!いざ本場!


15時半解散


GOGO16:15***15分の遅刻で江東区東大島のまりこ邸に到着。まりこは高校の時の友達で激しくない面白さ(これ一番おもしろいね)を持つオジョーさん♪3年間費やしたが、ついにかなわなかった受験。実はこう見えても精魂費やして、どっかではやっぱ結構参ってた~・・・。まりこはそんな事に気づいてるのか知らんけど、なんだかそのぼろ雑巾みたいなワンワンハートを包み込んでくれるガールなんすよ。むかっしから素敵やね~。しかも、なぜか家族総出でオモテナシしてくださったわ。この先の私の人生も心配してくれた。なんて私は幸せなのでしょうか(ー0ー)♪

TAKO REI SATOUKE HIKARU

↑コーヒーを垂らしてシミが(笑)        ↑まりこは小さい頃光源氏ファンで昔のビデオが!!

                              まりこ弟に「このお兄ちゃんたちどう?」って聞いたら

                              「服装が可愛そう~」って(笑)



22時解散


GOGO24JI***新浦安「やる気」にて、イクスピアリのロティズ・ハウス巨大送別会を行った。なにやらすんごい人数やめるらしい。20人ぐらいかな?あ~この呑み会、あたしが今まで体験した呑み会の中で一番おもしろかったし。すごかったよ。ひょっとことバニーちゃんとセーラームーンがいました。以下写真で楽しさを御裾分けいたします。

K USA JYURI MOE~ SIIBA SIIBA1 S1 S2 S3 S4 S5 S6 S7 S8 S9 S10 S11 S12 S13 S14 S15 S16 S17 ROTI2 ROTI

一番写真に写っているものすごいガールは4月から中学校のティーチャーです。

わお!


27日

朝5時解散


GOGO12JI***有楽町へパスポート作りに行く。


GOGO21JI***夜行バスで名古屋のおばあちゃんちへ


29日


GOGO16JI***東京着


GOGO21JI***短期バイトの用事のため白金台へ


30日


GOZEN9JI***渋谷で朝からバイト


今家


GOGO23JI***西馬込の友達の家に泊まりに行く予定


31日


GOZEN9JI***渋谷でバイト



私の体並みにタイトな日々です。渋谷ではタルト売ってます。タイトタルトキッシュ。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

たいと

テーマ:ともだちと
2006-03-26 02:48:34

昨日、午前3時に家に帰り4時に寝て、10時に起きて、12時からバイトで5時にあがって、6時から友達の美容院の頭皮の油とるモデルさんやって、9時に終わって、9時から田町で高校の時の部活の追い出しコンサートの打ち上げに途中参加して帰ってきた。


すっごいいっぱいディドゥ!!!!!!!

ayu2 ayu3

↑シャンプー台は枕があり首ではなく後頭部

で体重をささえるのであーる



ayu ayu6

↑アートネーチャーみたいにみしてくれます

↓透明の特殊な水で30分くらい循環させて洗うとこんなに皮脂がとれますの。うぎゃ

ayu4 ma~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

花月

テーマ:ともだちと
2006-03-26 02:40:10

受験も終わり、バイトをめっちゃしだしました。

なにせ、旅に行きたいのにっていゆーか行くのに金がぴーんちすぎて・・・。


前のイクスピアリのホールをまた1ヶ月ほどやらしていただいています。

そして、仲間やらなんやらとも再会(笑)

みなさん、あいかわらずで・・・。


前のようにKくんと仕事帰りにラーメン食べに行ったら、また帰りが遅くなってしまった。


充実デイだよ、まったく。


ラーメン屋は酔っ払ったサラリーマンちゃんがいっぱいいて、ラーメンのチケット買う前から

「アイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシーアイシー」

って連呼している太っちょのがいて、めっちゃ笑ってしまった。あはは。

彼は何をそんなにわかっているのだろうか。


ra ra-

koi ra1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

~世界の車窓から~

テーマ:スナフキン2006
2006-03-26 02:38:10

ちゃらっちゃっちゃちゃちゃ~ららちゃら~ ら~

今日はコペンハーゲン駅。

おおー!!それって私があと3ヶ月もしないうちに通る駅や!!

と思い、写真を撮ったわ♪

kope3 kope2 kope5 kope3


これと同じアングルの写真を3ヵ月後いないにここに載せるから覚悟しときなさい!!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

サイス、アサヒの打ち上げ。。。

テーマ:サラエボ
2006-03-26 01:49:22

mamesouhei ooi kinoko aitei


ちょっと前になるけど、3月19日だったかな?

サラエボ国際文化交流の、たぶんこの前の展覧会の打ち上げが行われた。

場所はなんとシロガネーゼ。

ビーズだらけのシロガネーゼ。

でっかいワインクーラーがあるシロガネーゼ。


みんな、雰囲気がいつもと違いました。


ちなみに、カップがぼけて写っている写真、見えるでしょうか?

きのこちゃん。


これはワタクシが命名したんですが

「カップぴあす」

というものでごあす。

どれが誰のカップであるか見分けるために、いろーんなぴあすがありやした。

すてきだぬ~ん。


写真撮り忘れちゃったけど、料理はそのシロガネーゼのアイちゃんのママンが腕をふるってくだすったわ。

から揚げが、めっさおいしかったわ。


みんなおなかいっぱいになり、なぜか今日は打ち上げだというのに集りもそんなよくなく、集った人も次の日何かしら予定があったりで・・・。


結局残ったのはこの3人。。。↓

purikura

初めて、このメンバーでプリクラ撮ったよ。

しかも六本木で。


「よ~し、六本木でハジケルゾ!!」って意気込んでタクシー乗ったはいいものの

お金がなく・・・プリクラを撮り300円、ゲーセンのコインゲームをやり0円(ゲームの下の扉が開いてて、ごっそりyばいました。ごめんね。)朝までカラオケでしたわ~。3人だったけど、むっちゃ楽しかったわ~。


なんだか受験を終えてから、人が変わったらしい。

昔のあたいが戻ってきたわ!!今まで、めっちゃ病んでたことに気がついた。

今までの3年間の私のテンション、受験生になる前に比べると、めっちゃ低すぎてつまらんやつだった。


先のこととか不安だけど、今一生懸命楽しめばいいや。

楽しみは先にとっとくと逃すね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。