また一つ大人になる | sketchのブログ

sketchのブログ

総社市美袋にある古民家をDIYしカフェスタッフをしながらイラスト作家としても活動してるsketchのフリーランスなブログです☺︎


本日32歳になりました

本当にいつもありがとうございます🙏❤️

当日までに色んなサプライズがあり

本当に最幸な8月になりました😌


賢からの誕生日プレゼントは

イラストの仕事でずっと欲しかった

iPadとiPadのカバーまで

プレゼントしてくれました😭❤️

感動の涙が止まりませんでした

早すぎるプレゼント🎁

なぜならこれは8月4日の出来事🤣笑



するとワンプラスワンで仲良くさせて頂いてる

大好きなお客様から

可愛いバッグのプレゼント頂きました😭

iPadを入れる可愛いカバンが欲しいなぁって

想っていたらめちゃくちゃiPadサイズ!!!!

しかも作家さんの作品なので

世界に一つのデザイン😭❤️

お客様と誕生日をお祝いし合える関係に

なれるって本当に幸せだなと

心から感動しました😭

ワンプラスワンは本当に温かいご縁をくれる場所


家族からはケーキのプレゼント🎁

ちゃんとケーキを隠してくれていて

実は買ってました❤️と

サプライズで出してくれる😭


おいちー❤️

うれちー❤️

お祝いメッセージも本当にありがとう😊

家族は私のこと【ゆーちゃん】と呼んでくれるの

ですが歳をかさねるごとに弟がゆーちゃんと

呼んでくれることがなくなってましたが

お祝いメッセージだけは

いつもゆーちゃんと呼んでくれます❤️笑

本当大好きな家族達が愛しくて仕方ないです❤️


大好きなわらべの女将さんが

ワンプラスワンにご来店😭❤️

会いたいなって想っていたらまさか

来てくださるなんて😭

連れてきてくれたお友達に感謝🙏❤️

これも神様からのプレゼントだなぁ😭


31歳最後の日

賢から誕生日ケーキ🎂

どれがいい?って言われて

全部半分ずつって言ったら怒る?っと即答🤣笑

どれも食べたい私は全部仲良く半分ずつ頂く🙏

選べない性格はいくつになってもなおりません😂


誕生日当日

私がデザインしたきりんのTシャツを着た

母みきさん登場❤️

「私普段こうゆうの着んのんじゃけ〜!笑」

と恥ずかしがりながらも

着て会いに来てくれる想いに感動😭

プレゼントのみきさん作✨

ベンガラ染のバックも可愛い😭❤️

イラストの道具達の新しいお家にします♪

こりゃ運気上がって仕事が増えます❤️

ありがとうございます😊

そして大好きなお客様がご来店

いつも家族で来てくださるお客様😌

「子供も来たがってたけど来れなかったので

私だけゆりかちゃんに会いにきました」と😭

わざわざ時間作って来てくださったんだなぁと

思うと嬉しくてたまりませんでした😭❤️

今日会えなかったみんなからも

お祝いメッセージたくさん頂きました😭


温かいお客様、仲間達に恵まれて幸せです

いつも本当にありがとうございます😊


営業終わってイタリアンディナー❤️

乾杯のドリンクは賢はジンジャエール

私は、あったかいほうじ茶👵

グラスと湯飲みで乾杯🤣爆笑


2人でゆっくりのんびりしながら

美味しすぎる料理と素敵な店員さんと

お話しながらとても楽しい時間😌

こんな時間が何よりも最幸の贅沢だなぁと

感じました



【1人1人のお客様と深く

一緒に過ごした時間が心に残る経営】

同じ飲食業だからこそ分かり合えること

いつも私達のやりたいこと

理想なカタチやメッセージを

何気ない日常で見せて感じさせてくれてる

素敵な店員さん

理想なお客様との接し方や時間の過ごし方や

サービスが心地よい😌

【また会いに行きたい】

お客様にそう想って頂けるような場所

とても勉強になりました😌


賢本当にありがとう

2人で素敵な時間を過ごせて

最幸に幸せな誕生日です🙏❤️

今までもこれからも

一緒に過ごす人生楽しくて仕方ないです⭐️


たくさんの周りの愛に育てられながら

見守られながら今の私がいる

中川ゆりかとしてsketchとして

生まれて来れたこと心から幸せに想います

父さん、母さん、じーちゃん、ばーちゃん

そしてご先祖様

命を繋げてくださり

大切にしてくださり本当にありがとうございます

大好きな家族達に恵まれた

中川家に生まれてこれて幸せです🙏❤️


32歳も笑顔で楽しみます

みなさま本当にありがとうございます😊