バレンタインデー・キッス♪ | ☆世界に一つだけの花 ☆

☆世界に一つだけの花 ☆

世界はパラダイスです♪

バレンタインデーは
1年1度のチャンス~ラブ音符

既に私、チョコ渡しましたピンクハート


お兄さんと

お世話になっている人と

自分の作品が載っている本をプレゼントしてくれたお友だちと

私にピンクハート
…ちょこっと 食べちゃった(笑)


こうやって
大切な人に感謝を込めたプレゼントが出来る

バレンタインデーって いいですねハート




さてさてニコニコ
最近、ドラマや映画を観ると、
全部が
ハッピーエンドのラブストーリーになるんですラブラブ

えっ なぜそこで突然アナタが現れる!?
いつの間にテーマを変えてる!?
って、思わずツッコミを入れてましたが

さすがに、ここまで観つづけてみて

あっ! 世界が変わったんだ!

と気づきましたウインクキラキラ

これって、
盲点になっていたものが
盲点がなくなって
見えるようになった ということです乙女のトキメキ

あらためて、意識的に生きるって大切虹

すでに終わったことでも
未消化なままでいると
無意識に囚われて、避けて、
みごとに
目の前を見逃したり、聞き逃したりします。
↑もちろん、無意識にね。


もうびっくりです!!

ヒューマンドラマから ラブストーリーにクリスマスベル

こうやって 一つひとつ大切にしています乙女のトキメキ
嬉しいピンクハート

毎日がバレンタインデーですウインクラブラブ