★12月24日のお客様★ | 犬の美容室わんぴーす〜静岡県浜松市のトリミングサロン〜のブログ

犬の美容室わんぴーす〜静岡県浜松市のトリミングサロン〜のブログ

浜松市中区の犬の美容室 わんぴーす のブログです。
トリミングにお越しいただきましたお客様のワンちゃんのかわいいお写真をブログでご紹介させていただきます。
時々、私の愛犬たちのお写真もUPしていきます。
ワンちゃんが大好きな方々、どうぞ宜しくお願いします。

こんにちはウインク
犬の美容室わんぴーすです。




☆本日のお客様☆



あしあと柴犬のくろまるくんあしあと




あしあとトイプードルのぴょんくんあしあと




あしあとチワワのラルフくんあしあと




あしあとミックス犬のセレナちゃんあしあと




あしあとポメラニアンのラニーちゃんあしあと






本日も、犬の美容室わんぴーすにご来店くださいまして、誠にありがとうございましたおねがいキラキラ
またのご来店、心よりお待ちしておりますラブラブ





浜松市のトリミングサロン
犬の美容室わんぴーす
 
営業時間:9時~18時(最終受付15時)
定休日:火曜日・祝日(不定休有り)

 

090-6572-2112(予約専用ダイアル)

053-482-7066


作業中・送迎中で、電話に出られない事がございます。

留守番電話にメッセージを入れていただければ、必ずこちらから折り返しご連絡させていただきます。


 


アクセス:

静岡県浜松市中区大工町140松下ビル2階

 


当店より15メートル程の所に、お客様専用駐車場がございます。

お車でお越しの際は、お使いくださいませ。



 

LINEでのご予約・お問合せもお待ちしております音譜
(ご新規様に限りましては、初回は、お電話でのご予約をお願い致します。)

 
友だち追加
 
 






動物取扱登録番号:223316038
登録年月日:平成28年11月18日
有効期限の末日:平成33年11月17日
動物取扱責任者:松下容子