こんばんは爆笑

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたハート
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!





ガーベラジェニちゃん
本日も元気いっぱい!!!!
カット中に「おやつくださーい!」とアピールしてくれていましたにやりキラキラ
おやつ大好きジェニちゃんハート
可愛い〜アップアップアップ
またお待ちしております照れラブラブ




再入荷!!!!!!
フラワーチュールキャリー
S  ¥39960
M  ¥42120

大人気すぎてすぐ欠品してしまいますので皆様お早めに〜!!!!!!


全面、背面に4つの深くて大きなポケットがあるのでこれひとつで出かけられるリュクスなママたちにお薦めのキャリーバッグ!


長財布などの大きめのものも入りますのでこのキャリー1つでお出かけができちゃいます爆笑ラブラブ

両サイドにはメッシュの窓もあり、通気性抜群拍手キラキラ
またロールアップタイプになっているので外からわんちゃんを見えないようにすることも可能ですウインク!


是非まだGETされていない方はGETされてくださいね!



本日の滝風日記星納豆編

大人気企画爆笑爆笑
滝風日記アップアップアップ


さあ!お客様よりいろいろと試してもらいたいもののご意見が出てきましたのでひとつずつ試していきましょうハート

皆様ご意見ありがとうございますチュー

本日は納豆!!!!!!

皆様の予想は……
「餃子のにおいが消えないから納豆のにおいも消えない!
「食べ物のにおいは消えない!!!!
「納豆菌だから消える!?!?

いろいろな予想ありがとうございますチューラブラブ


正解を確かめてみましょう!!


納豆さんはやはり納豆のにおいがしますとも!
でも私納豆嫌いじゃないので嗅ぐのは特に抵抗なしイヒキラキラ
嫌いな方は抵抗あるのでは!?!?!?


もし消えたら納豆嫌いがなおるのかな!?!?

なんて考えてるとあっという間に30秒〜ニヤニヤ


果たして……!?!?!?


んー……
やはり……


納豆笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べ物のにおいはきっと消してはいけないにおいなのでしょう!!
美味しく食べるにはいい匂いがしないとチューハート

というわけで、納豆のにおいは消えない!でした爆笑爆笑


あ、このまま食べちゃおうかと思いましたが……
それはNGおーっ!!!!!!!!!



納豆をタッパーに移して、冷蔵庫へINアップアップ

明日はコチラの納豆のにおいがするタッパーで実験ですニヤニヤニヤニヤ
納豆は明日美味しくいただきます真顔キラキラ

皆様楽しみににしていてくださいねぇ〜ハート


大濠店HOTEL電話092-737-3877
大濠店SHOP電話092-737-3887
西中洲店電話092-737-2000