紅白歌合戦☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

紅白歌合戦☆







大晦日の本日は、4時に起きまして、真っ暗なうちから博多駅に行きました・・・ニコニコ











タクシーが全然つかまらなくて焦りましたアセアセ











そして始発の新幹線に乗る前に・・🚅











コンビニで買ったモーニングを食べました・・・🍽️ニコニコ















そして本日は『紅白歌合戦』に参加させていただきました・・・🎤ウインク











『NHKホール』のやつじゃありません・・・ニコニコ











うちわの『紅白歌合戦』です・・・ニコニコ















しかも、なんとワタクシは審査員!!キラキラウインク















『筋肉自慢3人組』です!!筋肉















およそ5時間に渡る、歌とダンスの祭典『紅白歌合戦』、無事に終了しました・・・照れ











これで落ち着いて年を越せます・・・照れ











先程ディナーを済ませ、とりあえず本日はホテルに1泊してから明日の『一日参り』に行って参ります・・・ニコニコ















ということで、何かと慌ただしい年末年始ですが、今年1年間ありがとうございました!!キラキラ🙇











来年も宜しくお願い致します!!キラキラウインク











よいお年をイエローハーツ











それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ