佐賀出張☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

佐賀出張☆

本日は、朝からイオンモール佐賀大和に行って参りました・・・ニコニコ
















到着して気付いたのですが、本日は火曜日でした・・・チュー











ということで、オープン前から入口には大行列・・・チュー
















イオンモール佐賀大和では、毎週火曜日に販促品を先着で配るらしく、運悪く火曜日に当たると、ワタクシも巻き添えをくらいます・・・ニヤリ











ワタクシの後ろにも、おそらく100人近く並んでいたように思います・・・びっくり











そして巻き添えのおかげでタイムロスしながらも、急いで2階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ニヤリ
















今月から新戦力の池田さんと原さんも加わり、賑やかになりました!!キラキラウインク
















真ん中にそびえるのが、クリスタルネイルレジスタードトレードマークのグランドマザー、かつドラミちゃん、吉井店長です・・・ニヤリ











9月にクリスタルネイルレジスタードトレードマークゆめタウン筑紫野店から急遽異動してもらって3ヶ月目となり、佐賀店の空気が一変しました・・・照れ











何より明るくなった!!キラキラウインク












谷口さんも育児休暇から戻って来てくれましたしね・・・ウインク

















あっ、彼女が手にしている『黒糖かりんとう』が、本日入口で配られていた販促品です・・・ウインク












ちゃっかりワタクシもらっとる…












スタッフに差し上げましたので…












本当にこれからの佐賀店が楽しみです!!キラキラウインク












そして、ミーティング後の本日のワタクシのランチ・・・🍽ニコニコ
















イオンモール佐賀大和の近くに最近オープンした『佐賀ラーメン 喰道楽』の『ランチセット』・・・ニコニコ












ラーメンにご飯と、なぜかベーコンエッグとセルフサラダまで付いて720円・・・ウインク

















コスパは最高でしたが、ラーメンが・・・ニヤリ












以前一度だけ『喰道楽』には行ったことがあったのですが、本日食べて、ワタクシ的にはいつもの『一楽堂』の方が断然好きですね・・・ウインク











ところで、昨晩ついに今シーズン初めての『活きナマコ』を入手しました!!キラキラ爆笑

















ずっと探していたのですが、なかなか生きたやつがいなくて、近所の魚屋さん(元スタッフの実家)にお願いしてなんとかゲットしました!!ウインク











早速ペロッと1匹平らげました・・:ラブ

















ちなみに器は、一昨日唐津で購入した『唐津焼』です・・・ウインク











何もかもが最高のメインディッシュでした!!🍽ウインク












あぁ、飽きるまで毎日『活きナマコ』を食べ続けたい・・・ラブ











絶対飽きないけど・・・ニヤリ













最後に、本日の難読漢字クイズ・・・ニヤリ






















答えはイカの通り・・・ニヤリ

















一昨日、呼子まで行って食べたな・・・🦑ニヤリ












それにしても『鳥にとって恐ろしい賊のようなもの』という意味がわからない・・・ニヤリ











それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク


てへぺろ