ダブルミーティング☆ | ワンパークとクリスタルネイルの社長ブログ

ダブルミーティング☆

本日は、朝からゆめタウン筑紫野に行って参りました・・・ウインク















9時半のオープンと同時に、2階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークへ・・・ニコニコ















そうです、『クリスタルネイル界のグランドマザー』がいるお店です・・・ウインク










おかげで非常に優秀なお店なので、ますます頑張ろうと前向きなミーティングができました・・・ウインク




〈右端がグランドマザー吉井〉











今度サシ飲みすることになりました・・・チュー











罰ゲーム?










そしてミーティングを終えると、今度はバタバタとゆめタウン久留米へ・・・ニコニコ
















まずは急いで腹ごしらえ・・・チュー










本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ















ゆめタウン久留米のフードコートにある『リンガーハット』の『野菜たっぷりちゃんぽん(2辛)Bセット』・・・ニコニコ










相変わらず『リンガーハット』率高いな・・・ニヤリ










そして13時より2時間、1階のクリスタルネイルレジスタードトレードマークでミーティングをしました・・・メモニコニコ
















このお店も昨年3月末のオープンから着々と売上げを伸ばし続けている期待のお店です!!キラキラウインク




〈ピンクのカーディガンが深江店長〉










深江店長を中心に、みんな頑張ってくれております!!キラキラウインク










久留米No.1を目指して頑張りましょう!!王冠2ウインク











そんなこんなで、なんとか今月は本日までにほとんどの店舗を回ることができました・・・ウインク











本当に鬼のスケジュールでしたけど・・・チュー










7月は中旬からかなりお店は忙しくなるので、ワタクシのミーティングは前半に集中させました・・・照れ









たっぷりと気合いを注入したので、各店しっかりと頑張ってくれることでしょう!!キラキラ照れ










ところで昨晩は、クリスタルネイルレジスタードトレードマーク木の葉モール橋本店の大山店長と久しぶりのサシ飲みに行きました・・・ウインク
















なんだかんだでもう10年以上ワタクシについて来てくれています・・・ウインク










いろいろ腹割って語り合いました・・・ウインク















懐かしのお店にて・・・ウインク















最後に、本日の雑学・・・ウインク










『ビタミンQというビタミンがある』










詳細は下記の通り・・・ニヤリ















ワタクシも『コエンザイムQ10』には大変お世話になっています・・・ウインク










毎日飲んだり塗ったりしております!!グッニヤリ










それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!キラキラウインク

てへぺろ