2017-11-22 19:08:00

クリスタルネイル若松店☆

テーマ:社長ブログ
本日は、朝から北九州の若松に行って参りました・・・車ギザギザニコニコ






目的地は『イオン若松』・・・ウインク










ここの1階に、クリスタルネイルレジスタードトレードマークイオン若松店があります・・・ウインク










オープンと同時に、みっちり2時間ミーティングをしました・・・メモウインク






しっかりと今後に向けて具体的な話もでき、スタッフ一人ひとりもやる気になってくれたと思います・・・照れ






そして帰り道、本日のワタクシのランチ・・・ナイフとフォークニコニコ










黒崎インター入り口にある『一蘭』のキクラゲラーメン・・・ラーメンニコニコ






他のラーメン屋さんも探してはみたのですが、結局『一蘭』しか見当たらず・・・ニヤリ






せっかくなので、地元のラーメン屋さんに行きたかったです・・・ニヤリ






『一蘭』はやっぱり、当たり前ですが同じ味でした・・・ニヤリ






若松から八幡西区あたりで、おすすめのラーメン屋さんがあったらぜひ教えてくださいね!ウインク






ところで、最近無性に携帯電話の機種変をしたくて悩んでいます・・・ニヤリ






先日、端末の容量がいっぱいですとやたら通知がくるので、SDカードを買いにdocomoショップに行ったのですが・・・ニヤリ






64GBのSDカードを買ったら、12,000円もしてびっくり!びっくり






とりあえず買って帰って、Amazonで検索したら、だいたいの相場が3,000円くらいでした・・・チュー






大失敗です・・・チュー






いや、なんとなく携帯電話用の特殊なSDカードかなと思って、何も疑わずdocomoショップに行ってしまいました・・・チュー






カウンター窓口で購入手続きの際に現物を見た時、もしやと思いましたが、今さらネットで買いますとも言えず・・・ニヤリ






すごく無駄な出費をしました・・・ニヤリ






話を戻しまして、その時に機種変しようかなと思ったのですが、30分待たされると聞いて諦めました・・・ニヤリ










現在使っている機種の最新機です・・・ニコニコ






iPhone10も気になってはいますが、いまいちiPhoneには手を出さない自分がいたり・・・ニヤリ






さておき機種変の何が面倒かって、いろいろ初期設定だの使い勝手も変わるし、何よりデータやアプリ、特にこのアメブロなんかがわけわからなくなる恐怖・・・ニヤリ






毎日更新記録がかかるワタクシにとって、ミスは許されないのであります!!チュー






なので、毎度機種変には慎重でして、今の機種も結構大事に使っております・・・照れ






まだ壊れたとかじゃないので、もうちょっと頑張ろうかな・・・照れ






そしてどなたかワタクシにiPhoneの良さを教えてください・・・ニヤリ






誰に聞いても、明確にその良さを伝えてくれないし、ワタクシの重たい腰を上げる程の説得力がありません・・・ニヤリ






みんな画面バリバリだし・・・えー






ということで、明日は勤労感謝の日です・・・ウインク






なので、またバリバリと仕事をしたいと思います・・・ニヤリ






あっ今日は『いい夫婦の日』だった!!びっくり






それでは、明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラウインク


てへぺろ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。