オーダー品のご紹介です | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

いつもインスタ楽しませていただいている方の

似顔絵シールを作らせて頂きましたてへぺろ

画像は似顔絵を作る時に付いてくる見本シールルンルン

プラン注文の参考にしてくださいね!

見本シール不要の場合少しお安くしておりますよキラキラ


{27243962-FBD9-4EF2-9189-8DCE5AF85D5B}

この方は色んな似顔絵屋さんに自分の似顔絵を描いてもらっているのですチュー

その3番目の似顔絵屋さんとして
ご依頼して頂きましたキラキラ
なんと光栄なことでしょうルンルン
ただ緊張緊張また緊張でしたが滝汗

出来上がったシールは
旦那さんの携帯に貼ったとか雷
そういう使い方もあったのね笑い泣き

では皆さまオーダーお待ちしております!!