東日暮里わんぱく保育園

日々の保育園と子どもたちの様子を公開♪

NEW !
テーマ:

こんにちは、ぱんだ組です❕❕

今日はとても寒く雨もたくさん降っていますね。

 

でも、ぱんだ組のみんなは朝から元気いっぱいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

「まつぼっくり」「どんぐりころころ」を元気に歌っています❕

ぱんだ組の元気いっぱいな歌声につられてきりん組のお友だちも覗きに来ていました。

小さなお友だちにかっこいい姿を見せる事ができて、みんな満足そうにしていました爆  笑キラキラ

 

さあ、お歌の時間が終ったらレッツダンス❕❕❕

 

 

音楽に合わせて楽しく踊りました❕

ぱんだ組のみんなは体操になると目が輝きますねおねがいキラキラ

 

体を沢山動かした後は座ってインディアンゲームをしました❕

 

 

みんなで輪になり、音楽を流してビニールテープが貼ってあるペットボトルを回し、音楽が止まったらペットボトルを持っていた人がビニールテープを顔に貼るという簡単な遊びでしたが、これが意外と盛り上がりました爆  笑

みんな顔にシールを貼ったら鏡で自分の顔をチェック❕❕❕

 

 

さあ、化粧直しが終わったらみんなで「ハイチーズ」

個性あふれるインディアンに変身❕❕❕

みんなでかっこよく決めポーズをしてくれました(´_ゝ`)クッククク・・

 

そろそろお腹も空いてきて給食の時間になりました。

今日はたくさん遊んだのでいつにもまして食欲が増していたぱんだ組

 

 

ほとんどのお友だちが完食❕❕❕

会話も弾んでとても楽しい時間となりました≧(´▽`)≦

 

最後に今日一日の感想をインディアンにインタビューしてみました❕❕❕

 

 

「やっぱりぱんだ組は楽しいね❕❕❕」

とのことでした(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。