2009-02-03 01:15:44

わんぱく太鼓♪只今準備中☆

テーマ:ブログ
わんぱく太鼓のブログ-F1010009.jpg
3月から「わんぱく太鼓」として練習が始まります。
子ども達は、普段、寿太鼓の各チームで練習しています。

今は、メンバーの募集や、練習場所の確保、演奏依頼に応えるための準備を真面目に(?)しています(^^ゞ

でも、土曜日の2時から4時に練習場所を確保するのが大変なんですー!
指導者の古賀会長は、いくつものチームを指導していらっしゃるので、その時間しか空きがないんですが、場所を確保するには、一番競争が激しい時間で難しいんですー!
どっかいいとこないかなー?


なんて、苦労もちょっとありますが、
わんぱく太鼓が、
どんな風に育っていくか楽しみ(=⌒ー⌒=)です!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんぱく太鼓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。