すっかり秋めいて来ましたね照れ

体調管理に気をつけてお過ごしください!


あしあとあしあとあしあと

12日はマナちゃんっ子達のファーストバースデー♫


千葉県で暮らす、こたろう君♡

ケーキ🍰でお祝い






お誕生日の被り物も可愛い💕

殆ど声を発しないから、ついつい声を聞きたくてかまいたくなるそうです爆笑

マナちゃんも殆ど声を発しない 笑笑


お次は胴胎の新潟県で暮らす、こてつ君♡


こてつ君もケーキ🍰でお祝い




しかも偶然にも被り物が一緒❣️

こてつ君も可愛い💕




おふたりさんの成長はInstagramで拝見出来ますウインク


大切に育てて下さりありがとうございます。


お誕生日おめでとう🎊🎉

1歳の年も健やかに楽しい日々を過ごして下さいね。


ララちゃんもぽく君も元気かな❓
お誕生日おめでとう🎉🎊