日本野鳥の会 | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

『月曜から夜ふかし』を見て知ったんですけど



あの、紅白で有名な、日本野鳥の会


会長さんが、柳生 博さんだったんですねポーン



そして、紅白で客席の赤と白を数えていたのは、わずか6回だけなんだとかあせる



その後は、野鳥の数を数える大会で優勝した大学生の人達とかがやってるんですってビックリマーク


日本野鳥の会 画像で検索すると、レインブーツがいっぱい出て来るけど、有名なのかな?

なかなかシャレオツですよね!



小役カウンターも出してる様なので、スロッターの方にもオススメだとか?!


バラエティー番組で、あまり知られていないであろう情報を知ると、誰かに言いたくなる!ブログでした。



ばいなり。